SSブログ

高倉健さんが出演した映画のDVDを紹介

高倉健さんが出演した映画の中でももう一度見たい!保存版にしておきたいと思ったDVDやかなり古い映画だと販売されていませんが、ネット上で動画を見ることができます。

 

高倉健さんのリンパ腫は1年前に発見されたそうです。
それから投薬治療を続けてきたそうですが、10月上旬に腰の痛みが限界になり入院
2014年11月10日午前3時49分に亡くなったそうです。

最後の仕事となった「にんにく卵黄」のCM撮影の際には、点滴を受けながら撮影現場に向かったそうですが
現場では誰も高倉さんの体調が悪いということに気が付かないくらいいつも通りの姿だったそうです。


高倉健さんの座右の銘
「往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」


高倉健さんの最後の作品となったにんにく卵黄のCM



日本侠客伝シリーズ
網走番外地シリーズ
続 網走番外地シリーズ
昭和残侠伝シリーズ


高倉健 DVD-BOX

収録内容:「無宿」(1974年)/「駅 STATION」(1981年)/「海峡」(1982年)/「居酒屋兆治」(1983年)/「夜叉」(1985年)/「海へ See You」(1988年)/「あ・うん」(1989年)/「四十七人の刺客」(1994年)

《送料無料》高倉健 DVD-BOX(DVD)

1993年に高倉健さんが出演した作品のDVD [1993年]

ミスター・ベースボール はいままでの映画とはガラリと変わりました。
高倉さん62歳の時の作品です。

この映画もアメリカ映画なんです。
舞台は名古屋市ですけどね

アメリカだから、イメージ先行で作らなかったのかなって気がします。



ミスター・ベースボール

ミスター・ベースボール DVD

監督 : フレッド・スケピシ
出演 : トム・セレック, 高倉健, 高梨亜矢





タグ:映画DVD
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。